■スポンサーサイト


■大変お待たせいたしました!!

こんにちは。

そして、大変豪沙汰です!!!

一年以上放置してました(笑)


ついに、明日(2月10日)私立の入試です。

ですが、僕の大好きなバンド、THE BAWDIES
そして、啓太選手がamebaやってるので、amebaに引っ越す事にしました・・・。
kiyokei

今後はこっちでやるので、よろしくお願いします。

■柏木加入決定!

ついに決まりましたね!
ホッとしてます。

走って走って、走りまくって得点して・・・。

いい選手ですし、若いですから頑張ってほしいですね!

次は誰が来るのかな???

■お久しぶりです

ブログ放棄しててすいません!!!

テスト中でした・・・。

更新は、CURURU中心でいきますので、こっちは更新少ないと思いますが、
引き続きよろしくお願いします!!!

レッズは、勝てず・・・。
前半の好機をものに出来ず、後半失点し、負けてしまいました。

でも、最後こそは、勝ってほしいです!!!

埼玉から、遠くはなれた大阪で、応援してます!!!

■MUSIC


↑レミオロメン 恋の予感から


ポルノグラフィティ - アニマロッサ (mp3-rip)
アップロード者 ChaOko_01. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
↑ポルノグラフィティ アニマロッサ

どうぞ、お聞きください。

■風邪引いちゃった

お見事に風邪を引いてしまいました・・・。
昨日からと??????っても喉が痛いです。
今日は微熱も出ました。

と、いうことで皆さんも体調管理には細心の注意を!!!

プロフィール

kiyokeireds

Author:kiyokeireds
kiyokeiredsです
CURURUから来ました
浦和レッズが大好きです!!!

皆さん、友達になってください!!!

Jリーグ順位表

Jリーグ速報ボード

Jリーグプレイリスト

&vg=&anser2&plugin=on">

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
